見出し画像

【日本】ストーリーで反響あった糸リフトの名医のご紹介✍️

割引あり

こんにちは!日本と韓国の
美容整形で人生変わったあくまちゃん(https://twitter.com/akumachan_biyo)です🐥


先日、インスタストーリーで投稿した「日本での糸リフトの名医」

投稿後、たくさんの方から「教えてほしい!」「知りたい!」とDMをいただきました🙇‍♀️


ちなみに調べたところ、現在先生は名医すぎてご紹介のみしか受け付けていないようです。(さすが名医ですね….現時点では、わたしのほうで紹介のツテはありません🥹)
なので、先生が元々院長先生を勤めていたクリニックもご共有させていただきますが、上記の点をご了承いただいた方のみ、先をお読みください🙏



いつもお世話になっている方からお食事をご馳走になった上に教えていただいたので、(ちなみにお母様は名医の糸リフトを受けられたことがあり、すごく良かった!と教えていただきました🥹)わたしの中の気持ちでとても悩んだのですが、"教えてくださったお母様に次回はわたしがご馳走したい!"と思い、以下いずれかの方法でお伝えをさせていただけたらと思います🙏

❶本有料noteをご購入いただく(500円〜)
❷指定サイトに無料登録して、無料閲覧権限をもらう(0円)

❶については、この有料noteをご購入いただけたらすぐに見れます。
❷については、以下のサイト2つにご登録をお願いします🙏

モッピー
ハピタス


↑この2つのサイトの登録は無料です。
なんなら、このサイトを活用することで100万円くらいお金を貯めることができます。(わたしは実際100万円近く貯めて、整形代や渡韓代にしました)

詳しくは、わたしのLINEで無料プレゼントしている「美容整形費用50万円貯めるための完全ロードマップ💰」でもご紹介していますので気になる方はご覧ください🫶


モッピーハピタスに無料登録した後に、わたしのLINEに、

登録完了画面のスクショ(2つ)
「日本の糸リフト名医note」
メールアドレス(無料閲覧権限付与のため)

の2つを送ってください↓

例)

確認次第、閲覧権限を付与させていただきます!


ちなみに、「なんで❷だと無料なの?」と疑問に思う方もいると思うのですが、ご登録いただくとわたしに紹介ポイントが入るからです🙇‍♀️ですが、ご登録いただいた方にもポイントが入る+登録0円なので、ご負担なくお互いWin-Winで閲覧できるので、このようにご提案させていただきました🙏


日本の糸リフトの名医を知りたい方は、ご都合の良い方で選んでいただけたらと思います🙇‍♀️🤍

先生のこと以外にも、2,000文字以上で先生の経歴やクリニックについてのことなども色々書いたので、わたしとお茶した感覚で読んでいただけたらと思います☕️

それでは以下から日本の糸リフトの名医のご紹介です!


日本の糸リフトの名医は、

ここから先は

1,083字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?