見出し画像

【体験レポ】エトワールレジーナクリニックが控えめに言って最高すぎた....

こんにちは!美容整形で人生変わったあくまちゃんです✌️


この間、新宿と表参道にある「エトワールレジーナクリニック」に行ってきたんだけど控えめに言って最高すぎたので書かせてください….

実は、3年前?くらいに行ったことがあったんだけど、その時はピコレーザーのメニューしかなかったんだけど、行っていない間にめちゃめちゃアップグレードしてたの…..🥹


TikTokにもアップしたよ👇


エトワールレジーナクリニック新宿院に行ってきた!男女OK!


わたしが行ってきたのは新宿店。

新宿の大通り沿いにあってわかりやすい場所にあります💡
(6Fは脱毛クリニックなので注意。エトワールレジーナクリニックは7Fの方です。男女OK!)


エレベーターがガーっと開くと、高級感あるグリーンが目に入ってきて受付フロントがあります💁‍♀️


【洗顔編】神ドクターズコスメを発見


まず最初に洗顔🧖‍♀️🫧



このクレンジングはエトワールレジーナ総院長が開発したコスメで純国産ヒト幹細胞培養上清液配合なんだけど、めちゃめちゃ良くて…..
このコスメ購入できるんだけど、おそろしいのが2,600円なんよ…….


え、だってさ、美容クリニックのドクターズコスメって大抵5000円~1万円くらいするやん。ヒト幹細胞培養上清液配合ならそんくらいして当然だったりするやん。それが、2,600円って錯覚かな….?って思っちゃったわけよ…..(つд⊂)ゴシゴシ


もちろん錯覚じゃなかったし、なんなら定期するとさらに安くなっちゃうアンビリバボー


「安くて逆に信用できないわ!」っていう人も聞いて驚き…..あの辛口雑誌「LDK」でもちゃんと評価されるのよ……家でも使ってるんだけど肌つっぱらないし、これ使うと肌が元気になるのよ….🥹


ぜひ気になる人は使ってみてほしいし、楽天市場の公式ショップでも買えちゃえます👇(楽天ポイントあるならもっと得できる)


話を戻しま🫡

【肌診断編】VISIAで肌診断!わたしの肌年齢は・・・・驚


洗顔をして肌診断。

このマシンに顔を突っ込んでスキャンすると自分の肌の状態が見れます👆


なんと肌年齢-9歳だった・・・・!嬉

毛穴の状態や隠れシミ・肝斑もこれでわかるの👏

前にやったときは悲惨すぎて泣きそうになったけど、それからの行動が変わってコツコツやった成果が見れて嬉しい。
キレイになりたいなら、自分の今の状態を知るって超大事。


だけど、毛穴詰まり&開きが多いのと、肝斑ケアをしたいので
ドクターと悩みなどを話しながら施術のメニューを決めました💡


そう、前回来た時よりグッとメニューが増えてオーダーメイド式の肌管理クリニックにパワーアップしてたのです🔥

【いざ施術!】丁寧だしマシンのこだわりがゴイスー!🔥


施術室に移動して、さっき組んでもらったプランで施術を受けます〜

毛穴の詰まりをキレイにするのにピーリングから開始です。

ピーリングも薬剤を調合したものでこだわりを感じた…


ピーリングのあとはトーニング(ニキビ跡ケア&毛穴の引き締め)

ちゃんと強さをチェックしてから施術します。痛みに弱い人でもちゃんと伝えるタイミングあります!


トーニングの後に、美容パックをしたんだけどこれもさっきのクレンジングと同じブランドchioneので、純国産ヒト幹細胞培養上清液+低分子ヒアルロン酸+高分子ヒアルロン酸で贅沢な成分なのよ…..

しかもシートが特許をとっているベンリーゼという素材で肌にピターってくっついて密着してくれるから、きっちりケアされているのを感じるのよ……

自宅でも使えるけど、これまたハイコスパなのよ…….はい、どうぞ↓(略)


最後の施術はプラズマ!(肝斑撃退)

🙋‍♀️「プラズマってプラズマシャワーですよね(ドヤっ)」
👩‍⚕️「違うんです」
🙍‍♀️「・・・・・?!?!?!?!」


エトワールレジーナクリニックは実はマシンにめちゃめちゃこだわりを持っているクリニックで、
NEOGENっていうプラズマのマシンを導入しているとのこと。


よく聞くプラズマシャワーっていうのは「プラズマBT」というマシンなことが多いようで、違いはざっくりこんな感じ👇


NEOGEN

窒素100%のガスボンベを搭載→窒素ガスは気体の中でも最も殺菌効果が高く、ニキビへの効果が出やすいと言われている


プラズマBT

大気中の窒素を圧縮して使用したり、全く違うガスを使用する場合がある



そのため、エトワールレジーナクリニックは効果が出やすいNEOGENの方を採用しているとのこと!どっひゃ〜


たしかに、前にもエトワールレジーナのピコレーザーのマシンがいいやつ!って聞いて、それで行ったのよね…..マシンのこだわりすごい。


施術直後はトーニングの赤みがあるけど、数時間でなくなりました🙆‍♀️(個人差あると思います)



帰りに日焼け止めも複数のタイプを用意してくれて助かりました・・・!


プラズマすると、その日は美容成分が浸透しやすいから家でもお気に入りのスペシャルコスメを使って寝たよ🥹🫶
普段のお家スペシャルケアが超⤴️スペシャルケアになるのテンション上がるぅ⤴️🎶

【まとめ】ここから予約するのがお得!🉐


いやいや〜こんなフルコースでやってもらったの、韓国の肌管理以来かも….( ˘ω˘ )大満足でした。


オーダーメイド式だから安くはないけれど
個人的には、本気で肌管理をしたい人や集中的にケアしたい人、
美容医療はじめてすぎて何からしたらいいのかわからない人におすすめ….!


中途半端に肌管理するのが一番金ドブだからね……💸遠い目)



ちなみに多分ここまで読んでたら気になっていると思うけど、
今回わたしがしたメニューは初回26,180円です!

これだけのメニューなので初回はかなりお得かなと思います…!(他でも4-5万円はする)


🙍‍♀️「いや、そんなお金出せへん…..」


って言う人には、わたし的推しのプラズマが入ったこのメニューか


シミが気になる人にお試しだけど、
この3,278円のメニューがオススメかなと🔥


ちなみになんだけど、話聞いてから施術するかどうか決める!というのもできるし、その時に肌診断も無料でやってくれるから、まずは肌診断をして自分に合う施術を検討するのもあり!🙆‍♀️


前のときはわたしそれで行ってて、少し考えてから決めたいですって言ったら全然無理な勧誘もなかったです🙆‍♀️


ということで、ここから無料カウセリングの予約するのが一番お得です👇⭐️

🉐エトワールレジーナの無料カウセリング(新宿院・表参道院)

↑症例写真もあります



※メニューは、カウセリングの時に決められます🙆‍♀️


紹介者のところにあくまちゃんっていれてもらえたらとても嬉しいです…😂(入れなくても大丈夫🙆‍♀️!)


プライバシーにも配慮されているから男性にもオススメできる😌🔥
気になる方はぜひ行ってみてください🙋‍♀️



⭐️please follow me⭐️
美容整形ねっと:https://biyoseikei.net/
Twitter:https://twitter.com/akumachan_biyo
instagram:https://www.instagram.com/biyoseikei/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?