見出し画像

ドラマ日記『来世ではちゃんとします2』(初回)

性依存系女子・桃江(内田理央さん)など、イマドキ男女の性生活を全肯定する、赤裸々ラブエロコメディの続編『来世ではちゃんとします2』の初回。

桃江は相変わらず5人のセフレと愛を営む日々を送っていたが、結婚に焦りを感じ、婚活パーティーへ行くことに。しかし、冴えない参加者たちに全くトキメキを感じない…。そんな桃江の前に一人のイケメンが。すぐに意気投合したが、その日のうちに体の関係を持ってしまい…。

続編ということで、主人公・桃江とセフレたちの関係をおさらい的にスピード描写。婚活ではヤリモクの婚活四郎(吉田宗洋)と初対面で寝てしまうも、相手は既婚者だったというオチ。四郎の名刺には「テレビ東洋」の文字とテレ東キャラ・ナナナ風のマークも。安定の自虐&細かい(笑)。

セフレ本命のAくん(塩野瑛久さん)と、今回はジャングルジムプレイ。塩野さんの興奮する演技はさすがながら、エロさは感じなかったかな。そして、ヤリチンの松田(小関裕太さん)は、セフレの亜子(小島藤子さん)に朝起きると縛られ、目の前には包丁を持った彼女が…。次週も楽しみ。


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?