見出し画像

ドラマ日記『#リモラブ』(第6話)

ドSで完璧主義ながら、実は“恋愛弱者”の産業医・大桜美々(波瑠さん)の恋を描くラブコメディ『#リモラブ』第6話。ついに青林(松下洸平さん)に正体を明かした美々。壁ドンで勝負をかけました。

ついに自分が“草モチ”であることを明確に青林に伝えた美々でしたが、その事実をすぐには受け入れられない青林。そんな中、青林の魅力を再認識した美々は、青林を食事に誘い…というストーリー。

前半、美々に「青林だけは嫌だった」といわせたり、青林は仕事ができない情報を流した上で、後半、実は青林はマルチリンガルで、傾聴能力が高いと魅力的な人物に描かれる流れが上手い。

その上で、「青林だけは嫌だった」に続く理由を明かした美々の告白。そして壁ドン、からの逆壁ドン。やっと両想いを確認し、交際へ。長く引っ張りましたね、ここまで6話も使ってる(笑)

ゆり(江口のりこさん)と肇(及川光博さん)の関係は、ゆりがさらに積極性を発揮。こちらの恋の行方も楽しみです。



この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?