見出し画像

新ドラマ『私と夫と夫の彼氏』『夫婦が壊れるとき』『私がヒモを飼うなんて』

新ドラマ情報が大渋滞していますので、落ち着くまでの間、引き続き前フリ抜きで情報だけ書いていこうと思います。

堀田茜さん主演の『私と夫と夫の彼氏』が2023年中に放送されます(Paraviで先行配信)。綾野綾乃さんの漫画原作で、脚本は『#居酒屋新幹線』の黒沢久子さんと、『しょうもない僕らの恋愛論』の今西祐子さん。

夫の不倫相手が妻(堀田さん)の元教え子。しかも不倫相手の彼はかつての先生のことも、先生の夫のこともどちらも愛している。夫婦は元の形に戻ることが出来るのか?それとも別れるのかー。妻×夫×夫の彼氏といういびつな三角関係が織りなすヒューマンラブストーリー。

海外ドラマ『女医フォスター 夫の情事、私の決断』をリメイクした『夫婦が壊れるとき』が4月7日からスタート。主演は稲森いずみさんで、共演に吉沢悠さんと優希美青さん。脚本は『ごほうびごはん』の鹿目けい子さんと、『とげ 小市民 倉永晴之の逆襲』の三國月々子さんと、『イケメン共よ メシを喰え』の上野詩織さん。

夫(吉沢さん)と子供に恵まれ、医師として順風満帆な生活を送っていた陽子(稲森さん)が、夫の不倫の確証を見つけると同時に、信頼していた同僚や隣人たちの裏切り、不倫相手(優希さん)の妊娠を知ることとなり、徹底的に夫を追い込むヒロインの壮絶な復讐劇。

3月4日スタートの『自由な女神 -バックステージ・イン・ニューヨーク-』に主演する井桁弘恵さんですが、3月28日から始まる『私がヒモを飼うなんて』の主演も決定。

共演に一ノ瀬颯さん、西垣匠さん、トリンドル玲奈さん。本山久美子&美園さんの漫画原作で、脚本は『モトカレ←リトライ』の山本奈奈さんと、岡田真理さん。

ダメな男に引っかかりがちな蒼井スミレ(井桁さん)。彼氏とアパレルブランドのパタンナーの職を一度に失いますが、「アン・リス」のランジェリーと出会い一念発起。ランジェリーデザイナーという新たな夢に向かって邁進していく中、ある雨の日に宗一(一ノ瀬さん)と出会い惹かれていく。


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?