見出し画像

見つけた

今まで上達しよう、早く慣れようと思って、小さい時から色んなことをさせてもらったり、自発的にしてきまして...

自分の軸の部分ってなんだろう〜って最近考えていました。好きなこと、本気でしていることはあるのだけど、その中でも自分の軸になるじものが分からなくて、これからどういう様になっていけばといいのだろうと自分のことが何者なんだろうと思う日々がありました。まだあやふやな部分あるけれど、まとめてみました。昔から授業の内容とかまとめることが好きなもので...

ギター

この世には色々なギタリストがいらっしゃり、私自身の経験値はもちろん、熱量もまだまだの所があります。ギターは大学の頃から初めたもので、技術も日々精進です。

最近はたくさんライブをしたりと、色んなライブをみさせていただいたりと、吸収しては、放出することが多かったです。

そして、何となく思ったのはギタリストとして、安定と狂いを大切にしようと思いました。緊張する性格なもので、本番になると思い通りにならない、頭が真っ白になってしまうことも多々あります。それを少しでも緊張をほぐして、安定感のある演奏して、逆に力の発揮以上ができるくらいまでの演奏にしたい。それが爆発するくらいの狂いに繋がればと思ってます。

狂うというのは誰もが思いもしなかったパフォーマンスや、フレーズを作り出すことです。色んな音楽を聴いて生み出したいな。

デザイン

現在、専門学生としてグラフィックデザインについて学んでいます。8月にポートフォリオ展というものがあり、それに向けて制作しています。レイアウトが苦手でだいぶ苦戦しています。自分の好きなもの、いいと思うものができた時の嬉しさが半端ないです。

デザイナーとして、デザイン事務所に入ってやっていきたいと2年程前は思っていました...。今は心変わりもあり、違う形でデザインに関わっていけたらいいなと思ってます、作戦会議必須案件。

色の配色を強みにして、これからも頑張っていきたいと思ってます。帝国喫茶以外のライブのフライヤーなども作ってみたいとも思っております。

イラスト

小さい頃から描いていた絵、イラスト。1人で夢中になって、描くことが好きな女の子でした。今もジャケットを描いたりと、描き続ける日々があるとは...!

有り難いことに今も描いてます、お楽しみ!
描いてる途中も楽しいものを作ってます!

イラストなんですけど、色々と人物、建物、キャラクターとか色々描いてきました。「見つけた」って思うのがイラスト始まりなくらい、イラストの軸が確信的なものになってしまいました。


多分、建物、立体的なものを描くのが好き
(追記で食べ物と乗り物も)

ということです。建物の立体感出すのが面白かったり、世界中の建物を調べてはこんなものがあるんか〜っていう発見があったり、とイラストを描いている理由の好きなことが見つかりました。いつもみている景色とかをこれからもイラストという表現でできればいいなと思っています。

ご清聴ありがとうございました!
プレゼンは一生苦手だ〜〜、まとめられない長い文章に目を通してくれてありがとうございます

人との繋がり


これから、今まで、偶然のご縁を大事に...!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?