カリ高

治療を受けたのでメモ

カリの直下にレーザーで切れ目を入れてもらう以下の画像は、不可能ではないとのこと。

亀頭に傷付ける事なく治療してくださりました。

相談はどんどんしてよさそう、信頼がすごくできそうだと思いました。
今後はここに何かあれば相談すると良さそう。

カリ高治療の注意点3つ
1.写真を送る事
手術翌日、その翌日、以降は2日おきに写真を送る。
翌日の写真をみて、シャワーがokか回答をいただける。

翌日朝一に写真を撮って送る。
次の日、その次の日も朝に写真を送る
朝が無理ならどんな時間でも送っていい、必ず送る事。


2.薬を飲む事
必ず薬を飲む事。

3.乾かさない事
絶対に乾かさない、軟膏を常にたくさん塗る。
キズパワーパッドをその上から貼る
貼る時は必ず、皮を剥ぐ、引っ張って剥く事。
または、カラヤヘッシブc-6号。
これは調べたら買うの難しい。

ガーゼは使わない。理由は、体液が修復のために分泌されているのにガーゼが吸い込んでしまうため。結果として乾いてしまうため

軟膏を塗ってキズパワーパッドをはり、包帯を巻く。

気になる事。
包茎手術をすることでカリ高になるのか
増大手術をする事で、ボッキ時に増大するのか。ボッキ時の増大がうまくいく可能性はどれくらいあるのか。
→ カリ高と包茎は関係ない。見た目が良くなるだけ、増大手術は、絶対に上手くいくとは言えない。7-8割型平常時大きくなる、勃起時については、可能性の話、やってみなきゃわからない。

包茎手術がおすすめの場合、クランプ手術をすると増大手術は以降難しくなるのか
→ 効果は下がるし、クランプは血が出ます。

ー手術直後ー
今のところ後悔はない
できれば陰茎増大したかったが、SNSなどみるともう少し様子見した方が良さそうとも思ってる

ー後日思ったことー
キズパワーパッドや、パッチ的なやつ色々買ってみたが、難しいというか無理。
無理なんじゃないかなぁ

別の方法を考えてみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?