見出し画像

【剣闘日記】ラブソング・イス・エンジェル

 あいねの仲良しレベルがMAXになった。

「あなたのおかげで最近は毎日仕事が楽しい!DOOMちゃんは私のベストフレンドだね!」

「グググ、そうやって女どもをたぶらすして……今ままで何人に同じこと言った?」

「何千人も何万人も!みんなベストフレンズだよ!」

SPCIAL APPEAL
CUTE SMILE
63800

「グワーッ聖女グワーッ!?」

 まるで太陽のように光り輝くあいね!あまりの天然人だらし力が血と砂で錆びたDOOMは心が苛まれ、後ずさる!その背後に誰かが受け止めた。

「おめでどう。DOOM。貴女もようやく我が相棒のすばらしさの気付いたようね」

「その声は湊ォ!ここから連れ出してくれ!失明してしまうっ!」

「そうはいかない。全身全霊であいねの友情を感じろ!そして尊死しろ!」

「グァアアアアー!!」

化粧カードのアニメーシヨンはすごくかわいいぞ

今日の排出カード:

当アカウントは軽率送金をお勧めします。