見出し画像

【剣闘日記】ガシャポン、それはGAMBLE

PS4コントローラーが勝手に動く問題を解決すべくこの国の最もオタクは集まる場所に来た。修理の間にあるきまわったら、アイカツのガシャポンがあった。A賞はなんとあおいと湊ォのフィギュアがある。

「はーん?ガチャ一回で剣闘三回分だぁ?やんないよこんな博打みたいなこと……」

と踵返した途端、脳内の湊ォがおれをあざ笑う声が聞こえた。

『おいおい随分ビビりだな。カードダスに随分と金を投げ入れたのにガシャポンに躊躇するの?これだからいつまでも底辺剣闘士だ。自分の欲望に素直になれ。欲しいでしょう?わたしのフィギュア』

(ヌゥーッ!おのれ湊ォ!そこまで言うならやってやらぁ!)

振り返り、決断的にスロットに大きめのコイン二枚入れ、バルブを回す。ガシャア、ガシャア、PON!排出口からピンクのカプセルが落ちた。さあて御開帳だ。知ってる剣闘士ならいいんだが……

「お、お前はッッッッ」

「ミィィィナァァァトォオオオオオーーー!!!」

クソっ、この女、どもまでおれの人生を狂わせる気だ……よかろう、お前に相応しいポジションを用意してやる。

湊ォ卿。そなたを強をもって我がキーホルダー騎士に命ずる。これからは吾輩と共にあらゆる戦場を駆けぬけよう。マルスとマーキュリーの御加護あれ!

かわいいよね、湊ォ(本心)

当アカウントは軽率送金をお勧めします。