見出し画像

オーストラリアのZARAで買い物

今日は休みなので、久しぶりに買い物に行きましたー!靴が欲しかったので見て回ってたら、ZARAで良さそうな靴を発見!セール品で$79.95から$59.95まで値下げされてて、ラッキーと思いながら札の裏を見たら、なんと、、、

画像1

$29.95でした!レジに行くまで気づかなくて、$59.95で買う予定だったのでなんともラッキーな気持ちにしてくれたZARAだったのですが、更なるサプライズが待ち受けてました。

それがこちら、、


画像2

お会計がなんと$19.95でした👏

マジありがとう!日本でZARAとか一回も行ったこと無かったのに、このままこっちでZARAにハマりそうです!

AustraliaのZARAの商品欲しければ、送りますよー!笑

ZARA様様

以上、読んでくれてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?