見出し画像

あきゅらいずが届いた(^-^)

あきゅらいずが届いた!

☆今回のお買い物☆

泡石(ほうせき)」は久しぶりに会う友人へのプレゼントに☆
泡立てが苦手な友人には「泡もこネット」をプラスしちゃう♪
しゃんぷー しっとり」と「秀(しゅう)くりーむ」は自分用に購入。
どのアイテムも保湿を一番に考えているから、乾燥しがちなワタシの肌や髪にちょうどいい(^-^)

2008年(入社3年前)から、あきゅらいずを使っているスタッフですが、未だにあきゅらいずからのお届け物はワクワクしちゃいます(^-^)
まず、箱がかわいい。

哀愁?憂い?があるイラストが好き💛森をテーマにしたデザイン。

イラストレーターの椎木彩子さん作。https://shiikisaiko.jimdofree.com/

今回は「しゃんぷー」も買ったので、いつもよりも大きめの箱で届きました。箱のサイズごとにイラストが違うのも楽しめるポイント。また不定期ですが、箱のデザインや梱包方法など進化するのもいいー☆

※まとめ買いあるある →一度にたくさん購入すると、無地の箱になる可能性もあるよw

箱の中も丁寧なお仕事をしていらっしゃる。隙のない完璧な梱包!(←こちらは、梱包会社さんのお仕事です。)

美しい💛折り紙梱包です☆

買ったアイテムを眺めていたら、懐かしい気持ちが湧いてきた。そう!
【面倒くさがり屋のワタシ】には、あきゅのスキンケアは超絶面倒くさかった!!
・33℃のぬるま湯で??    ➡面倒くさい
・濃密泡の泡立て洗顔??  ➡面倒くさい
・たっぷり保湿??         ➡面倒くさい


今は慣れてしまって、10分もかからない行動たち。
①洗顔用に33℃のぬるま湯を用意。
②濃密泡洗顔。
③洗い流すパック「優(ゆう)すくらぶ」※ワタシは朝晩パック派。
④たっぷり保湿。

これができるって、もしかして、ワタシは面倒くさがり屋ではなく、いざとなった時用に、エネルギーや時間を温存するタイプだったのかもしれません。

だって自分の肌が整ってきたら、

超絶楽しくなったんですもの!

丁寧なスキンケアって、最初は面倒くさいモノです。が、肌にツヤが出始めると、俄然楽しくなってくる☆
髪もそう!爪もそう!歯もそう!
気が付いたら、あっと言う間に美的感覚爆上がりです☆
習慣化するまで、あきゅらいずスタッフに伴走してほしいなって思ったら、
すはだのコンシェルジュ」はいかがですか?
無料且つオンラインだから、習い事のようにリピートする方も多いんですよ。

あきゅらいずの無料オンライン相談「すはだのコンシェルジュ」。
キレイな肌のために日々奮闘しているスタッフが楽しく親身にご相談にのります。

========
あきゅらいずの公式HPはコチラ
https://www.akyrise.jp/

あきゅらいずのSNSはこちら
X(旧Twitter)
Instagram
TikTok
YouTube
=======

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア