見出し画像

全身イラスト練習イベントに参加しました

こんにちは。2024年4月から京都芸術大学書画コースに入学する有浪楽です。
入学前の3月に全身イラスト練習というイベントに参加していました。

※記事の読み込みにとても時間がかかります。


全身イラスト練習とは

京都芸術大学イラストレーションコースがPOSEMANIACSとコラボして開催した3ヶ月間の入学準備イベント。
毎日投稿される3Dモデルのポーズを真似したイラストを投稿していきます。

私はコースが違うのですが、入学まで待ちの状態が長かったのと、全身絵は水墨画をやる上でもとても役立つと思ったので、1ヶ月と少しの間お邪魔させていただくことにしました。

期間中はデジタルアナログ両方、様々な画材を試しました。とても楽しかったです!もちろん道中だれてしまった部分もあるのですが、最後までやり通せてよかったです。

イベントを企画してくださったイラストレーションコース公式様、共に走ってくださった参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

全身イラスト練習FULL

Day1-Day45

初回はDay46

Day47以降