自己紹介

どこにでもいる30代独身、無気力な会社員デザイナー。
大阪在住だが近畿圏外出身、部活は全て漫画研究部、
コミュ障を夜職バイトで叩き直して一般社会に放たれた、
腐っためんどくさい女性。

私を構成しているのは主に腐、アイドル、スマホゲーム、夜職の思い出、心の病(小康状態)、まつエク。私を燃やしたらまつエクだけが残る。
生まれた家庭は父、母(飼育員)、私。

絵を描いたり描かなかったりするが
絵か言語で自己表現をするのが好き。
どんな居場所に身を置いたかや
どんな形で人の力になるかは
自己表現の究極の姿ではないかと思ったりする。
他者への貢献=アートではないかという仮説。

人の役に立つこととか人の力になることが
物理的な居場所よりも
よほど安心する居場所になると思っているので
そんなnoteにしていけたら。

つまり何かの参考になればという感じです。

まさか…まさかサポートしてくださるのですか!!? ありがとうございます!!!