見出し画像

はじめての犬体験

はいさ〜い✌️今日は節分ですね👹
今日はいとこの子どもたち(小5と小1)が遊びに来てくれました❗️

いぬと触れ合うのは初めての子どもたち、お姉ちゃんは動物が大好きなのですが、おとうと君は最初はビビってしまい硬直していました。

慣れた頃にお散歩へ🚶
いつものお気に入りコースで公園へ

おとうと君も慣れました❗️
帰り道は仲良くならんで歩きました。

走れ〜!


夕方になり、帰る時間が近づいて来た頃になるとアル君と離れがたいお姉ちゃんは「今日はこの家に泊まりたい」と言い始めました😂が、ママの許可がでず、渋々帰宅。

また遊びに来てね🙌

元気な子どもたちとたくさん遊んで疲れたアル君です。

ねるアル

ショート動画の投稿も始めました❗️
ボールキャッチチャレンジ、ぜひ見てください🙏

応援よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?