見出し画像

ジャニーズJr.になりたい話_06『声を出せるようになったね!!』

5億年ぶりに声だしのできるジャニーズのライブに参戦しました。ジャニーズWEST『POWER』です。連れてってもらいました。

いやーーーたっっっのしかった!
普通にWESTさんはライブ自体楽しい系盛り上がる系だけど、『イェーイ』って声が出せて、C&Rが出来て、友達とギャーギャー言いながら騒げるの、本当に良いですね。

でも気を抜くと、声だしちゃいけなかった時の喉になってしまって、声を飲んでしまいました。悔しかった、、、

5月はKAT-TUN先輩が控えていますので、全力で準備して大騒ぎしたいなと思った所存です。
ピスフルなんて歌ったときには大泣きしてしまう気がする。下まつ毛はマスカラ塗らないでいこうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?