【想いが溢れるwedding vol.2】

こんにちはー!


茨城県ひたちなか市にある、

ウェディングレストランアレーズです♡



先日の続き。お客様のご紹介...

画像1

KさんYさん♡


どんな時も満面の笑顔が本当に最高な

おふたりの挙式。



緊張が高まっていくお支度の時。

画像3

綺麗......!



画像4

この日のためのネイルは、

the wedding nail

ではなく、Yさんらしさが溢れていて素敵でした♡

私はとっても好きー!!!


画像5

ブーケは会場のコーディネートと同じように

ドライグラワーで。


こちらはグリーンとホワイトに、パープルが映える

オシャレなデザイン。

Yさんセンス抜群ですね*


画像2

お支度中のSくん。

Yさんのお膝の上でお利口です♡♡



画像6


画像7

おふたりのリアルなスマイル♡


画像8

おふたりを心から想うゲストの皆様の

涙と笑顔が印象的なひとときでした。



次はパーティ編!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ALAISE-アレーズ-

公式HP

フォトギャラリー

プラン一覧

Instagram 💭

Facebook 💡

twitter ☁️

__________✴︎__________

併設店 フォトスタジオ

Enchante -アンシャンテ-

アンシャンテ公式HP

アンシャンテフォトギャラリー

アンシャンテInstagram

〒312-0042
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
アレーズ・アンシャンテ
TEL:029-354-6432
FAX:029-354-6434

MAIL:enchantewedding2006@gmail.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日、第2水曜日
__________✴︎__________

小野写真館グループ姉妹店紹介!

ここにしかない一着がある
ドレスショップBRANCHE

結婚式を探し始めたおふたりへ
ウェディングセレクトショップ水戸

森の中のウェディング
ウェディングレストランBaum

完全貸切型!ガーデン&邸宅ウェディング
ゲストハウスARCHE

七五三と家族写真は小野写真館がイイね
小野写真館

洋服を選ぶように着物を選ぶ!振袖と袴のセレクトショップ
二十歳振袖館Az

特別な日の一瞬に、想いをこめて
カジュアルフォトスタジオcocoa

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?