見出し画像

年賀状をつくりました!

本日は2022年12月27日、

アルバでは今年最後のプログラムが

ありました。

生活力 トレーニングのプログラムでは、

年賀状の作成を行いました。

正式な年賀状の書き方・マナーについての

講義のあとは、

それぞれ好きな材料を使って

年賀状を作りました。

利用者さんが作成した年賀状を

一部、ご紹介いたします!

それぞれに個性があって、

ステキな年賀状ができました!

改めまして、2022年も多くの方々に

大変お世話になりました。

『自分らしく働く、自分らしく生きる』

就労移行支援、就労定着支援を通して、

一人ひとりの可能性とチャレンジを応援する

アルバを、2023年も

どうぞよろしくお願いいたします。

12/28(水)~1/4(水)の期間

アルバは年末年始休暇となります。