見出し画像

Best Friends

先週末
私はたくさんの幸せを肌で実感できた。
思い出しただけでも涙が出る。
仲間の温かい笑顔に囲まれてた。

モヤモヤしたり
周りに合わせて空笑いしたり
目を伏せてやり過ごす日々。

でも割り切れるようになった。
私には別の
楽しめる場所を見つけてから。

今までオンラインで繋がっていた
その仲間とリアルに会うことができた。

リアルで会っても
その仲間はみんな
本当に優しくて
あったかくて
やっぱり大好きだった。

このみんなの笑顔や言葉に
どれだけ助けられただろう。

感謝を伝えたかった。
みんなが優しい声を言葉をくれたから
私は笑顔でいれた。

今度は私の番!
みんなを少しでも笑顔にしたい。
ありがとうをちゃんと伝えなきゃ!

でも
嬉しい!楽しい!だけに注力しないと
胸がいっぱいで泣いてしまいそうだった。

オンラインで駆けつけてくれた仲間も
本当ありがたくて…
やっぱり優しくて…
あったかくて…

こんな気持ちになるなんて
何十年ぶりだろう…。

あの尊い時間
みんなの温もり
みんなの笑顔
私の心に刻まれました

ありったけの愛を込めて…
ありがとう‼️
私は幸せだったよー‼️
みんな大好きー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?