見出し画像

【試合前インタビュー】 #32 池田雄一選手 チームとして迎える大事な一戦に向けて

明日は、ホームで隣県のチーム「富山グラウジーズ」との戦い。今回は池田雄一選手のインタビューをお届けします。重要な一戦を迎えるにあたっての意気込みを聞きました。最後までぜひご覧ください!

Q.個人通算1000回3P達成から開幕した2022-23シーズン。個人としてこれまでの振り返り
個人としては、シーズンを通して大きな怪我なく、しっかりコンディションを整えることができているので、このまま継続してできる限り良いコンディションで試合に臨みたいと思っています。

Q.チームとして大事な一戦を迎えるにあたって
本当に重要な2試合です。チームとして同じ方向を向いて良い準備ができていると思います。

Q.対戦相手・富山の印象
外国籍選手は得点力が高くて、日本人選手もアグレッシブに攻めてくる印象です。ディフェンスではゾーンディフェンスを多く取り入れていると思います。しっかり準備して良い試合にしたいです。

Q.ブースターさんへメッセージ
レギュラーシーズンもあと6試合で終わりますが、ホームゲームはあと4試合残っています。1試合でも多く皆さんに勝利する姿をお見せできるように、全力で頑張りますので、最後まで一緒に戦ってください。

この記事が参加している募集

Bリーグ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!