見出し画像

ちょい悪おじさま達の吹奏楽隊 ♪

<イタリア旅行記(2019年夏・南イタリア横断)no.46>

マテーラ(Matera)のサッシ地区を散策後、新市街の中心に戻ってきました。

画像1

画像2

画像3

今日は、フェスタ!(La Festa!)なのに、中心街は、人が少なく、ガラガラ…。

早朝から、多くの方々が、ブルーナの行進に付き添われていたのは、いずこへ…。
丁度、お昼時、皆さま、お家に戻られて、食事、休息をとられているようです。
レストランはもちろん、他のお店も、やっぱり、ほぼ閉まっていました。

さて、どうするか…。
街を歩きながら、思案していたら、何やら、音楽が聞こえてきました。
音の方へ、向かうと、なんとも素敵な音楽隊と遭遇しました!

画像4

ちょい悪おじさま達の吹奏楽隊 ♪

サングラス率高め、おひげ率高め。
ちょい悪おじさま達の、セクシーな演奏に、思わず足を止めて、キュンキュン!
なんか、カッコいいですよね。

素敵な音楽隊に出逢えて、とっても嬉しかったです。

お読み頂き、ありがとうございます。 サポート頂ければ、心強いです。