見出し画像

真夏の韓国(17):大邱に到着する

<前回の記事はこちら:韓国国内バス移動の話>

大邱市の中心部から少し外れたところに西部バスターミナルがあるので、そこに到着です。

雨のバスターミナル

ここはすぐそばに地下鉄の駅があり、さらには伝統市場もあるので、地味ながらかなり楽しめるところです。と言うわけで、まずは伝統市場に行ってみたいと思います。

よろしいですよねぇ。ほんとに。

正直、買えるものはほとんどないのです。このニンニクも購入しても使えないので、見るだけのですが、それでも楽しい。食文化の深さをチラッと覗ける感じです。

Gwanmun Market(관문시장)

もう少し、伝統市場を堪能したいと思います。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!