見出し画像

2022年弥生の1行日記(3月第1週目)

<去年の今頃はこんなことをしていました>

28日:もう2ヶ月も終わってしまったのね。やっぱり、忙しいのは嫌だなぁ。

3月1日:もう三月ですか・・・って毎月こんなこと言ってる気もするw

2日:そろそろ4月の予定も考えないとなぁ。少し遠出もしたいんだよね。

3日:新しくできたベトナムレストランを発見!今度行ってみよう。

4日:ベトナムレストラン、行ってみた!本場の味だったのは嬉しい。また行く。

5日:寝る環境をもう少し整えようかなぁと思う今日この頃。座ってばかりだし。

6日:また、そろそろ動画を作っていきたいんですよ・・・旅行もあるし。

<今週のオススメ>

漫画版もあります。

第二巻も。


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!