見出し画像

日本の空港・海外の空港(99):佐賀・佐賀空港

公式には「九州佐賀国際空港」というそうです。

画像1

もっとも、2021年現在では、国際線は運休中ですけど・・・

画像2

佐賀駅からはリムジンバスが出ています。九州はバスネットワークがよくできているという印象です。

画像3

この時は、佐賀空港を利用するとマイルをもらえるというキャンペーンをやっていたのと、世界的にも大人気のバンドが福岡に来ていたので、それで行ってみた次第です。

画像4

伊丹行きの、これはプロペラ機だったんですね。

画像5

撮影はだいぶ前のことなので、今とはだいぶ雰囲気も違うかもしれません。

画像6

この時はスタアラ(星組)をよく使っていました。

佐賀は結局この時しか行ったことないんですけれど、やっぱり海苔なんですかね?「佐賀」とアマゾンで入れたら、これが出てきました。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!