見出し画像

真夏の韓国(3):チェジュ航空から外を見る

<前回はこちら:関空の第二ターミナルから外へゆく話>

満席、ではなかったと思いますけど、まあまあ混んでたと思います。

ちょっともはや、懐かしくなってしまった飛行機の中の写真ですね・・・

To travel is to live

「旅することは生きることだ」よい言葉ですね。

近距離なら、基本的に窓側を選びます。こう、「旅慣れている」っぽい人は通路側の席を取ったりするっていう人が多い気もしますけれど(笑)、まあ、真ん中じゃなかったら、どっちでもいいんじゃないんですかね。関空・釜山程度だったら、休む間もなく到着しまいますしね。

こういうの撮影できるのも、窓側の席ならではですしね。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!