見出し画像

2021年の1行日記(文月第1週目)

5日:7月だけど、今週は雨がいっぱい降りそうだ。気をつけよう。

6日:そろそろ夏のことも考えよう。できたら四国に行きたいなぁ、香川とか。

7日:やっぱり今年も雨でしたか。まあ仕方ないですよね。逆転技もあるけど。

8日:何か、もうちょっと工夫してみたいけど、どういうのがいいのかな?

9日:まだまだ知らないお店がたくさんある。探検できて、本当に嬉しいものだ。

10日:雨が降っているとどうしても家でのんびりモードになってしまう。 

11日:気がつけば、晴れていて日差しが真夏だ。このまま暑くなるのかな?

<去年の今頃こんなことしてました>

<今週のオススメ>

川魚とかを飼育してみたいんですよね、究極的には。海とはあんまり、というか全く関係ないところでばかり育ったので、海よりも山派です。ダイビングの免許は欲しいけれど。


この記事が参加している募集

振り返りnote

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!