見出し画像

日本の空港・海外の空港(72):タイ・スワンナプーム国際空港その5

こういう看板を見ると「外国に来たなぁ」という気がするんですよね。

画像1

とはいえ、タイランドなのでファミリーマートなんかもあります。

画像2

とはいえ、日本人なんて(この当時は)腐るほどいるので、こういうお店もわんさかありました。

画像3

なんとなく、海外を午前中に出発する便って、残念って気がします。もっといたかったのになぁとか思ったりする時間です。

画像4

お昼前のスワンナプーム。この便は結構人がいましたっけ。

画像5

この時は、台北経由で帰国するフライトスケジュールでした。ちょっと時間はかかりますが、違う雰囲気を楽しめるので、これはこれでいい感じでしたっけ。

少し慣れてくると、こういう雑誌が楽しくなります。


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!