2021年師走の1行日記(12月第5週目)

<去年の今頃はこんなことをしていました>

27日:久しぶりに自転車に乗ってみたけど、うーん・・・・明日は筋肉痛?

28日:今日は個人的に寿司の日なので寿司を食べる。結構混んでたな。

29日:100円引きのチケットがあるので地元のラーメン屋さんに。いいところ。

30日:働く人も、休みの人も、遊ぶ人も、勉強する人も。Both Sides Now

31日:今年も色々あったような、なにもなかったような。来年もぼちぼちやろう。

2022年1月1日:明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

2日:あまり正月らしさもないのだけれど、のんびりとした日曜日。ごろ寝です。

<今週のオススメ>

「才女」という表現がよく似合うJoni Mitchell。上にあるBoth Sides Nowというのは、この歌から来ています。よくわからない邦題もありますけど、そんなのは放っておきましょう。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!