見出し画像

真夏の韓国(2):LCCのターミナルを観察する

<前回の記事はこちら:Jejuの出発の第2ターミナルに移動する話>

関西国際空港の第2ターミナル

配管も剥き出しの第2ターミナルは、いかにも値段を抑えて作ってあるという感じが、すごくいいと思っています。

キッズゾーン

ガチャガチャが置いてあるのもいいですね。

このあたりはショッピングエリアなので、天井部分もしっかりと作ってます。

関空といえば、こちらのKIX-ITM Cardでポイントを貯めておかないといけません。

この辺りになると、建物の外に、本当に飛行機があるのかも心配になってきます(笑)。

それにしても、殺風景ですねぇ・・・

それでも少しづつ明るくなってきました。

出発の関空はとてもいいお天気でした。青い空にオレンジ色がよく映えます。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!