見出し画像

2023年葉月の1行日記(8月1週目)

<2022年の今頃はこんなことをしていました>

<2021年の今頃はこんなことをしていました>

<2020年の今頃はこんなことをしていました>

<今週のあれこれ>

31日:月末であることとはなんの関係もなく、アジの開きの定食をいただく。

とくらさんで。

8月1日:もう8月なのか。早いな。って毎月言っていると思うけど、実際そうなのだから仕方ない。

2日:準備に結構頭を使う。旅行の最も重要な部分は、やっぱり妄想することなのかもしれない。

3日:ピザの話をしていたら、ピザが食べたくなってしまった。わりかし評価の高いサイゼリヤだけど、ピザはもっと頑張った方がいいと思っている。

4日:日本の弱いのは、観光地なのに、結構お店が閉まるのが早いんだよなぁ・・・もう少し遅くまでやってくれると良いのに・・・

5日:郵便局に行って、お昼ご飯を食べて、髪を切って、カフェで涼む。こんだけやれば、今日はもう十分かなぁとも思う。

6日:買い物に行く。必要かなと思ったけど、結局買わなかったものもある。買い物なんてそんなもんだな。そして全国都道府県、総出演のイベントが。

鴨川納涼2023

<今週のジャズアルバム>


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!