見出し画像

2022年睦月の1行日記(1月第3週目)

<去年の今頃はこんなことをしていました>

17日:もう少し、色々近所に食事があるところがあればいいのになぁ。

18日:やっぱり寒いなぁ。日本は家の中が寒いというのが欠点。なぜだ。

19日:週に一回は新しい店に行く。なんとなく今週も達成できそうだ。

20日:夕食は、中国人しかいない中国人のための中華料理屋さんで。

21日:結構雪が降った。残念ながら積もるところまでは行かなかったけど。

22日:久しぶりにCDを購入。ディスクという文化も悪くないんだよな。

23日:雨が降った。ちょっとした保温器具を購入。これでだいぶ違う感じ。

<今週のオススメ?>

この作品を愛して楽しんで来た全員が思うことだと思うんだけど、「はぁ?ここで終わり???????????」ではないでしょうか。もう、年齢的に厳しいのかしら?と思いきや、そうでもない(1959年生まれ:63歳)ので、ここで唐突に連載を打ち切ったのが、全く理解できないです。なんなんだ。何らかの「大人なの事情」があったのかしら。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!