見出し画像

日本の空港・海外の空港(73):大阪・伊丹空港その1

ここからかつては国際便があったなんていまだに信じられませんね・・・

画像1

とはいえ、実際のところは結構老朽化も目立ってきたので、プランとして2020年に向けて改装していたんですよね・・・

画像2

とはいえ、やっと完成っていうところで、コロナになっちゃったので、残念ながらあまり注目されることもなくなっちゃいました・・・まあ、仕方ないですよね。このご時世ですから・・・

画像3

こういうのはどういう要望があって、できるんでしょうね・・・普通のベンチにUSB-Aのコンセントがあればそれだけでもずいぶん助かると思うのですが・・・

画像4


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!