見出し画像

日本の空港・海外の空港(88):タイ・スワンナプーム国際空港その7

画像1

スワンナプーム空港は、それほど「広い」という印象はないのですが、小さいということでもなく、動線がよくできているせいか、使いやすくできている印象です。

画像2

↑明治のブルガリアヨーグルト、タイにもあるんですよね。

画像3

ちゃんと日本語でも説明書きがありました。

画像4

こういう縦に長い空間の使い方は関空を思い出しますね。

画像5

空港ってなかなかゆっくり巡るっていうことも案外ないのですけれど、興味深い発見もあるので、またじっくり回りたいと思っています。いつになることやら・・・

タイの映画というか、ドラマとか、全くわからないのですけれど(日本の映画もドラマもわかりませんけれど・・・)、結構色々見たりすることができるようになったのは、素晴らしいと思う。


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!