見出し画像

2021年長月の1行日記(9月第4週目)

20日:自転車乗らなくなって、ずいぶん経つなぁ・・・別にいいんだけどね。

21日:階段を使いまくると、やっぱり結構エネルギー使うね。ふう。

22日:魅力的な新書の出版が続く。素晴らしいことだと思う。いっぱい買おう。

23日:週休3日もいいけれど、今週のように週休4日でも一向に構わない。

24日:来週はまた台風が来るのか。しかも、結構大きそうだ・・要注意。

25日:iOS15にアップデート。なかなか違いがわからん・・・問題ないけど。

26日:涼しくなってきたら、中国茶の出番だ。専用のタンブラーを買う予定。

<去年の今頃はこんなことしてました>

<今週のオススメ>

世の中に「珪藻土バスマット」というものがあるなんて知らなかったんですよね・・・そんなに高くないし、ちょっと導入してみてもいいかもしれぬ・・・


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!