見出し画像

2022年睦月の1行日記(1月第1週目)

<去年の今頃はこんなことをしていました>

3日:毎年正月らしさがなくなっている気がする。そんなもんなのかな。

4日:2022年かぁ。今年は、ちょっとホテル暮らしとかもしてみようかなぁ。

5日:それにしても、本当に「海外」というものが遠くなっちゃったな。

6日:なんとなく買ったパンがことのほか美味しかった。リピートだな!

7日:今年もなんとかYelp Eliteになった。日本ではほとんど意味ないけれど。

8日:しばらく、慎重に時間を使っていきたいな。やっぱりホテル暮らしかしら。

9日:明日も休み!きゃっほい!休みは大事。この後しばらく休みなさそうだし。

<今週のオススメ>

たまに造形欲と言うか、何かを作ってみたくなる気持ちが湧いてくるのですけど、こういうの、作ってみたいですよね・・・・

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!