見出し画像

真夏の韓国(11):南下し、少し散歩する

<前回の記事はこちら:コーヒーよりも紅茶の方が好きな話>

そうそう、紹介するのも忘れていましたが、場所はこの辺です。

場所としては、魚市場で有名なチャガルチ駅を山方面に行く感じになります。

近くの交差点

ほとんど日本人なんていないかなぁと思いきや、何人か日本の方とすれ違う感じでした。全員、一人旅という感じでしたね。

あんまりしっかり歩いてないのですが、南側は国際市場になります。

そういやここ↑で食事したことあるな。

ここは、よくガイドブックにも載っている有名なところでした。カンジャンセウ定食をいただきましたけど、美味しかったです。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!