見出し画像

アームズマガジン2024年4月号


あすかちちゃんが表紙のアームズマガジン4月号をご紹介。まずは巻頭新製品ですが、G&GがSTACCATOモチーフの銃を作ったようです。TR16も良いカタチ。

そしてマルゼンのPPK。これ話題になりましたね~。

特集はレジェンドライフル。僕はこういうのに食指動かないんですが、こういうのでサバゲーする人がどうゲームするかは気になります。

僕が今すっごく気になってるG36C。キャリングハンドルオミットなんですね。使いやすそう。

5月号で南條彩ちゃんが持ったのがこれで、5月号は来月こってりご紹介するのですが、実は大変インスパイアされた僕は、今後このG36を愛用するキャラクターをIRIS & SPIDER に登場させる予定です。

サバゲラボは設楽銀河くん。彼は僕と同じFIVE-O愛の人。ああ~これこれ!と胸アツでした。パッチは僕と同じ山下さんに作って貰ったのかな?

さすがにBLACKHAWKの特注プレートキャリアまでは入手できないよね。あれめちゃくちゃ高額でレアだから僕はCONDORで代用してます。でも良い趣味。

設楽くん、FIVE-Oが好きなら今後LE装備にも手を広げるかな?

以上くろがね阿礼でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?