見出し画像

渋谷保安官事務所5人娘の私服


渋谷保安官事務所の普段の靴はこのmerellのmoab3 mid。安価で米軍特殊部隊でもよく使われています。

ここからは私服の変遷です。

割とフェミニンなワンピースを着ていて可愛いを追求していた玉緒ですが

こんなチェックのシャツにストレートジーンズという格好をしています。5人娘の長女的な役割と市民対応を意識して、崩し過ぎず、それでいていつでも荒事に飛び込める格好をしています。

夏希は体育会系で、普段からこんな格好です。

保安官事務所入りしてからは袖に白でSHERIFFと書いてある紺のフーデイを好んで着ています。ボトムスはグレーのスポーツタイツを履いてます。

はるかはデニムのホットパンツがお気に入り。このホットパンツにヒップホップブランドの大きなフーデイを着ていました。

副保安官になってからはさすがにホットパンツはやめましたが、夏希と同じSHERIFFのフーデイをオーバーサイズで着て、ボトムスはストレッチのスキニージーンズ、色は髪色と同じ赤がお気に入りです。

典型的なお嬢様ファッションだった樹里ですが


副保安官になってもすこーしお嬢様ファッションを引きずっています。こんなチュニックに茶系のカーゴパンツを履いてます。


落ち着いた文系美少女の涼子は、少し辛口テイストのクラッシーなファッションを好みます。

涼子の辛口なファッションテイストは副保安官になっても変わらず。デニムシャツに茶系のカーゴパンツを履いてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?