見出し画像

茶バレット第一形態!

先日お迎えした茶バレットですが、民間AR色を濃く、なるべく軍用っぽくしないという観点からアクセサリの構成を再検討し、第一形態に進みましたことをご報告します。


じゃじゎーん、FAB DEFENSE AR-15 BUTTSTOCK GL-CORE Sを購入しました。

良い感じです。僕の好みですが、QDホールがついていることはマストだったので良い買い物しました。あと良い点は、magpulと比べてストックがバッファーチューブから着脱しやすいこと。電動ガンの実ストックは、ストックを着脱してバッテリー交換するので、ストックの着脱が難しいのはNGなのですよ。さて、取り付けです。

まずはREC7のkrytacストックをパージして、

FAB DEFENSEのストックを装着!

QDホールのテストですが、

当たり前ですけど問題ありません!

というわけで、まだ「らしさ」みたいなものは全く形になりませんが、とりあえず第一形態に進んだことをご報告します。

以上くろがね阿礼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?