見出し画像

ブラインドスポット

シーズン3がアマプラに!

シーズン2まで見て、刺青の女ジェーンとウェラーが結婚したと思ったらジェーン逃亡しちゃったし!みたいな終わり方だったんで、何だよ早く続き見せろよバカヤローだったんですが、ようやく来ました。NCIS LA途中で先にこっち見ます。

主演のサリバン・ステイプルトンはSTRIKE BACKでもタフガイでしたが、このストーリーでも同様。FBI黒プレキャリ姿もキマってます。ハンドガンはシーズン1にはP226だったけど、その後はP320みたいな銃を使ってますな。しばらくこのドラマで寝不足になりそう。

LEと言ってもFBIはやらないつもりだけど、このドラマは本当に面白いのでしばらくは家に帰る楽しみがあって嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?