見出し画像

PEACE COMBAT 2024年5月号


まずはCO2ガスガン特集。

僕もBS-STACCATOオーナーなので気になる特集でした。


新製品で気になったのはG&GのTGM R5。G&Gはオリジナルコンセプトガンのイメージの方が強いんですが、キレっキレの電トリでMP5の市場を食いに来ましたね。

そしてEMGのSTACCATO 。これも気になります。ほら、CO2安全だって言うけど、スライドから壊れるし。

さすが総合サバゲー雑誌のピーコン様、装備特集です。

そしてカスタムペイント特集。こういうのどこに頼むか悩むんですよ。特集ありがたい。

今回のここみんは中野へ。

ボディアーマー特集。

今回のショットショウ特集は色々眼福。ダニエルディフェンス、ガイズリー、コルトが特に。ベクターの3rdはためになりました。

カバーガール川瀬もえちゃん、激マブです。

この装備は僕界隈のガンフリークも注目してました。1911の刻印打ち直しすごい。あとMCXがTOXICANTだったとは!

ホルスターに入ってたのはM17。このホルスター1万数千円じゃ買えないぞ!と思ったらベルトのことでしたwww 

可愛いお二人のサバゲー体験記事。

読者ギアはシールズ。

J氏を迎えてのLE CONFIDENTIAL。シングルアクションオートが禁止だったこと、私服装備にG22はちょっと・・・みたいな話が興味深い。シングルアクションオート禁止は事故防止かな。G22はFBIの踏襲なんでしょうけど、後のG19へのコンバートの伏線みたいな話です。

ぬ、エンドケイプさん、車買ったんですね!

以上くろがね阿礼でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?