見出し画像

EMG STACCATO Pをお迎えした!


お迎えしました!左がEMG、右がBATONです。長さはほぼ同じ、先端までレイルが張り出したBATONに対してEMGはさすがライセンス品、STACCATO Pを再現してますね。大きなマグウェルのBATONに対してEMGはマグウェルなし。支障は無さそう。

マガジンは左が付属のやつ、刻印がキッチリ入ってます。右が予備マグ。

BLADE TECHのグロック用が使えるの有難い。BATONは45口径ハイキャパサイズでした。

こちらがBATONのリアサイト。確かマイクロプロサイト用なんですよ。

こちらはEMG。

これと差し替えるとRMRを載せられるとか。つまり同じ規格のHOLOSUNも載ります。

右から、星条旗がついてますな。

ここにも刻印。

グリップはかなり細く感じます。

もちろんSTARDUST  GEAR のホルスターにも問題なく入ります。

サバゲーでは寒いとき以外こっちを使うかな。

以上くろがね阿礼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?