見出し画像

PEACE COMBAT 2023年5月号


買ってきましたPEACE COMBAT5月号。巻頭特集はCO2ガスガン。


LE装備メインの僕がとても気になったのはBATONのG17gen5。鈴木聖ちゃん可愛いすね。

新製品、やはり気になるのは僕が書いた(コミカライズプロジェクトが動くか動かないかのwww)、渋谷保安官事務所物語に出てくる銃。流しのスナイパー、アメリア・クインビー・バターンが愛用するSCAR-H。ARESの出来が良さそう。

そしてスピンオフの闘う看護師に登場するバレット。五万か~。

これも気になる記事だったサブマシンガンスタイリング。

僕はベクターユーザーなのでベクターを取り上げて欲しかった!

これも好んで使ってますが、別の新しいスタイリングを考えてるとこなんですよ。

ちなみに渋谷保安官事務所物語、女の子たちがフーディを着ていて、袖にSHERIFFの文字は必須として、もう少しデザイン性がなぁ、と思っていたところ。これ参考になるかもと思いました。

相変わらずナイトビジョンの記事は見入ってしまう。

ここみん上野へ!現役AVライターの僕としてはここみんのお元気そうな姿は嬉しい。

僕には大変嬉しいLE特集。界隈の有名人GONさんが出てますね。そうそう、このG47がMOSのラインを代表するGLOCKになって、G17はオプティクス無しのものだけカタログに残るというショッキングな話を彼がtwitterでしてました。これかぁ。

LE装備初心者向け記事もありますね。やっぱり手錠は必要ですよ、ひやこんさん!

僕がひやこんさんに強くお勧めしてるLANCER TACTICALが特集されてますね。

これは多分よたちゃんがアームズマガジンの表紙で持ってるアークタウラスのだ。

SHOT SHOW 2023は楽しい記事でした。

カバーガールグラビアはジェマちゃん。MCX VIRTUSですね。

読者ギアはデルタ。

今月も見ごたえ十分でした。普通はアームズマガジン買うんでしょうけど、いやいやセンスはPEACE COMBATさんのが上ですよ。

以上くろがね阿礼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?