見出し画像

スコットランドヤードのG36C


なんちゃんアームズマガジン登場以来気になっているG36ですが、自分としてはLE装備でのセッティングを考えているところ。しかしパッと見ただけでこのセッティング、携帯性のためマガジンをPTSのEPM-Gにしたり、かなり工夫してます。

このG36のセッティングを考える上で僕が目をつけたのがスコットランドヤードのテロ対策チーム。ここはmp5とG36、ハンドガンはGLOCK17を使用しているんですよね。

ちなみに今はアサルトライフルにMCXを使用しているそうですが

以前はG36C、まさになんちゃんが撮影で使ったやつです。

ノーマルのセッティングにフォアグリップ、左側にライト?そして光学機器はACOG。このセッティングだと少なくともアンダーマウントレイルは長いのつけないといけないかな。


案外ライトマウントつきのフォアグリップが合うかも。

ACOGが合うならVOLTEXのSTRIKE FIRE辺りが光学機器としてはプロポーション的にマッチしそうかななんて思いました。

G36Cプラス、欲しくなったぞ!

以上くろがね阿礼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?