見出し画像

渋谷保安官事務所物語の舞台を歩く(センター街)


センター街制圧戰のセンター街です。

センター街から見ると渋谷復興協議会のロケーションであるマークシティはほとんどお隣みたいな場所です。

この真ん中の高いビルがマークシティ。

実は高橋涼子がどこからセンター街を狙撃したのか考えもせずに書いてたんですが、この駅舎の中居君の看板の辺りが一番近い。

TOSEIの屋上も狙い目。

ヒカリエからの狙撃だったら劇的だ。

このビルが一番遠くて一番センター街を見渡せるんだけどね。

さてセンター街。学生の頃来たっきりですね。

袋小路が多いのを想像していたけど、意外と外に開けてるんですよ、センター街。


これが下水管、玉緖と夏希が突入するマンホールです。

こんな感じで奇襲をかけます。


というわけで、一番近くのお好み焼き屋さんで昼食です。

できたー!

ちょっと離れてるけどハチ公。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?