見出し画像

【my favorite hotei songs】(布袋さん弾き語りカバー曲集)

思い切ってギターを手にした時
僕が夢見たのは
布袋さんが奏でる
「FLY INTO YOUR DREAM」

あんな風にギターが弾けたら
どんなにいいだろうか、と

あれから四半世紀を更に越えて、今

、、、いや、いやいや、まだ結果は
出さないでおこう

いつか、弾けたらいいなあ!
その気持ちを温めつつ、いこうっと

随分と
布袋さんと
テイストの違う感じに
なってしまったなあ、と
苦笑しつつ
僕なりの現在地で
my favorite hotei songs
弾き語り、並べてみた


ーーーーー

先日の気付き

自作曲を並べて
「なんかアルバムが出来たみたいで嬉しい
忘れないように並べただけだけどね」と

友人にメッセージ送ったら

「忘れないように並べる、まさにアルバム」

と返信がきて
ハッとしたのです😳

そうか、アルバムの作り方って、、、
忘れないように並べればいいんだ!と。

大切な気付きを、ありがとう

で、そうと思うと
早速並べてみたいわけで笑

今回は
あちこちに残ってた動画を並べて
布袋さんの曲弾き語りカバーアルバムな
気持ちです😆✨

ーーーーー

「LONELY★WILD」


ーーーーー

「サレンダー」


ーーーーー

「SLOW MOTION」


ーーーーー

「Andromeda」


ーーーーー

「薔薇と雨」


ーーーーー

「気まぐれ天使」


ーーーーー

「さよならアンディ・ウォーホル」


ーーーーー

「King & Queen」


ーーーーー

「YOU」

ーーーーー

「GUITARHYTHM」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?