見出し画像

なかしゅんのグルメ

皆さんお久しぶりです!!夏休みはどうでしたか?少し肌寒くなってきましたね。今回は、名古屋に遊びに行ったので名古屋編をしてみたいと思います。

鳥椀                                                                               〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1丁目17−17

でわ、早速どん!!!!

幻の名古屋コーチン親子丼 ¥1,800


画像1

画像2

見てください!!!この黄金の親子丼!!!卵どんに上からさらに黄身がどん!!まさにドンドンドン!!太鼓がなるよな親子丼です。名古屋コーチンを使用した今まで食べたなかで一番の親子丼でした。お値段も最高ランクでした。手羽先も味噌カツも美味しかったので大変満足でした。名古屋に行ったら是非食べてみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?