見出し画像

なかしゅんのグルメ

こんにちわ!なかしゅんです!!最近寒くて外に出たくないです!!あったかい食べ物食べたいな!と思ったあなた!!!是非紹介したい食べ物があります!!こちらです!!!!

梅田のルクア地下2階にある銀座 篝というお店です。篝ってなんて読むの??かがりと読みます。漢字の勉強にもなりますね。めっちゃ美味しそうでしょ???はい!!美味しいですよ!!これ何味??コンポタージュ??違います!!鶏白湯SOBAです!!スープが濃厚でこってりかと思ったら意外とあっさりしてます!味はもちろん美味しいです!この店のすごいところは、味の変化です!!黒一味や酢を途中で入れることによって味が変化しそれがまた美味しいです!!メニューはこんな感じです!!

今回は鶏白湯SOBAを食べましたが次回はつけSOBAも食べて見たいと思います。                     価格は約1000円で、少し高いかと感じますが値段以上の味なので是非みなさん行ってみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?