見出し画像

なかしゅんのグルメ

お久しぶりです。どうもなかしゅんです。いよいよ寒くなってきて冬本番になってきましたね。皆さんはどうお過ごしでしょうか?色々大変だと思いますが今年もあと少しです‼️気合い入れて行きましょう❗️

それでは早速どんんんん❗️

画像1

はい、見てのわかる美味いやつ。。言うこなしですね⁉︎

名店 ひつまぶし 備長 金シャチ横丁店    〒460-0001 愛知県名古屋市中区三の丸1丁目2−番5号

https://hitsumabushi.co.jp/?utm_source=google&utm_medium=mb&utm_campaign=dainagoya

今回は3400円のひつまぶしを頼みました❗️値段は高めですが飲み会一回断れば食べれる値段ですねw                       

今回これを4等分に分けて味を変えて食べました。まずは、そのまま食べることにしました。うなぎの脂が乗っていて、味付けもしっかりされていていううことなしの美味しさでした。なんんだこれははははは❗️という驚きが隠せづ笑いました。そして、次は薬味をのして食べました。味変成功。もっと刺激が加わり大興奮しました。そして、3等分目はお茶漬けにして食べました。日本人でよっかたと思えるくらい美味しかったです。そして最後は、なかしゅんの一番大好きお茶漬けにして完食いたしました。。

ひつまぶし高いから鍋たことないは、、、、そんな高い値段払ってまで食べる価値ある?と思っていましたが絶対に食べてくださいwまじで美味しかったです。名古屋だけではなく大阪などにもある店舗なので是非だべにいいてくだっさい❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?