見出し画像

2024/4/21

よかったこと

・部活にメインのコーチがいなかった

・オレンジとアールグレイのパウンドケーキを作ったら大好評(2回目)

・桜を見ながらピザを食べた

今日は姉がコスメに興味を持っていくつか買ってきた。

ちふれの真っ赤すぎるリップ。(姉は結構イエベなのにめっちゃめちゃビビットブルベ冬カラー)

Kirei&co.のアイシャドウ

どっちもやっすいいかにも初心者って感じだけど口は出してない。

なぜなら私は毎日メイクをしていてややバレだからだ。

あんまりこの話題触れてほしくない。
そのコスメたちを隠しているから。

それもややバレだけど。

このみ先生の神技リンパケア続けて2週間以上経ってると思うんだけどニキビどんどんできてるわ。

この人リンパマッサージ師的な人なんだけど、同じ動きをするだけでサロンに行ったのの同じ効果は得られるマッサージ動画をYouTubeにあげてて、コメント欄が信じられる系の褒め言葉ばっかりで、最近リンパを流しまくっている。

このみ先生本人も、始めたては汚れが一気に出るせいでニキビができたり毛穴が開いたりして、その期間が長い人もいると言っている。

始めて1、2日目は肌は柔らかくなって、若干リフトアップしたような気がしていたが、今はそれもわからず、しかも始める前より圧倒的に肌が汚くなっている。

これ以上悪化するのが嫌だけど、乗り越えてれば綺麗になるかもしれないということだけを信じて長い時間鏡と向き合っている。

他の化粧品ランクダウンしていいくらい綺麗になったらいいなー。

また明日
おやすみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?