見出し画像

2024/05/03

今日あったよかったこと3つ

・フレンチレストラン

・ジョジョ5部を見終わった

・美容室

昨日書き忘れたから昨日の分も書く。

まず昨日。

遊びに誘われた。

引き渡し訓練があったから部活がなく、終わったすぐ行こうと思ったが、1時間くらい準備し、ちょうど家をでる瞬間に断られた。

だからと言って家に帰るわけではない。

相手と連絡が取れなかったので連絡できるまで先に時間を潰しておこうと思っていた。

でも断られちゃったんだから、ない予定まで時間を潰さなければいけなかった。

近所のドラストに行って欲しいものを探した。

Ciel のマッサージクリームが欲しかったがなかった。

魔女工場のトナーがなくなりそうだったので、白潤を買った。

美容液はメラノccプレミアムにすることにした。

顔のリンパマッサージを始めてから、ニキビができまくっている。

だからニキビ跡がやばい。

早めにニキビ跡予防をするためにメラノccプレミアムを選んだ。

数日前から、皮膚科でもらったデゥアックという薬のせいで、なんかビニール肌っぽい。頬の中心が乾燥しているしキメが荒い。

顔周りが皮むけしている。

修学旅行にスキンケア用品をもっていくための容器。
ヘアゴム。
カミソリ。
ギョニソを買った。

ギョニソ。友達からおすすめされたんだ。

買い食いしてた時、一緒に買って食べたが、そえっをおもいだして、別に好きじゃないけど、記憶のせいで勘違いして買っちゃった。

ほんとに別に美味しくない。


次の日。

昨日すぐ眠っちゃって、メイクも落とさず、肌荒れ中なのに。

8時半くらいに起きた。

ジョジョを見ながら朝にしたくをして、12時くらいからフレンチレストランに行った。

その後、美容室に行った。

レイヤーカットにしてもらった。

すごいかわいい。

美容室でもジョジョを見た。

年制あるけど、年齢バレてるけど、それに気付いたのはもう再生したあとだったから。仕方ない。

モッツァレラチーズ作った。

あっついチーズを触るのが心地よかった。

塩をかけて一晩おいて、明日また食べる。

楽しみ。

またあしたー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?